Tomo:「 ただいま~(^O^) 

何か、袋を手に持ってる!?( ̄ー ̄)ニヤッ
会社帰りのお土産に、食後のデザートを買ってきてくれてルン・ルン♪

お味は、生クリームが濃厚で甘過ぎず私好み!!
ここのお店は、美味しいけど少し高めなので・・・・

Risaピョン
:「 これ、430円ぐらいしたんじゃな~い? 」

   Tomo:「 あはははぁ~~)^o^( 」

この意味深な笑いは、何なんだろう・・・(-_-)ウーム
と思ってたら、お店で撮った携帯の写真を見せてくれたんだけど・・・

Risaピョン:「 ひぇ~682円って、書いてるヨ!!(゜ロ゜) 」

その瞬間、食べるスピードもダウン(汗)
ゆっくり、味わって食べようと思ったのにもう一口しかないよ~(*_*)

diary2006_img014.gif
マンジェ・ササ(お店):これ!1日限定8個なんだって~☆

このプレミアム・ショートケーキは、「 どっちの料理ショー 」で
紹介された生クリーム!!
生クリームは、出雲のこだわり牧場から1週間で20本ほどしかとれない
幻の生クリーム
上に盛りつけたフルーツは、その日入った果物の中で一番良いものを
選んで使用!
白桃だったりブドウだったり…日替わりみたい

私!こんな高級なケーキ食べたことないかも・・・(^^;)
疲れも癒され&至福の時間でまったり~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img001.gifburogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック