週末は、韓流ドラマづけ!!

最近、新しいドラマが色々始まりGYAO
楽しい夜長の毎日♪

「 私の名前はキム・サムスン 」「 火の鳥 」「 ルル姫 」など~

「 ルル姫 」は、8話ぐらいからレンタルしてなかったので
ちょうど続きが見れてラッキー☆

そして。。。。暑い夜長は、冷たいデザートで!

このブラマンジェ風?は、すごく簡単なのに美味しくてビックリ(@_@)

Tomo:「 これ!何が入っているの? 」

って興味津々だったけど。。。。

材料は、すごくシンプル!
お家にあるモノだけで、作れるからね(^-^)

作り方はこちら→Cpicon お家にあるもので・・・ブラマンジェ風?! by kobari

   diary2007_img070_003.gif これ!良いわ~
  diary2008_img078_001.gif

昨日、遂にETCをつけてしまったわ(^^;)

遅かれ早かれ、8月末までには
絶対つけておかなくちゃいけないのよね。

あるクーポンを、使ったおかげで4,600円もお安くゲット!!

来月、車での長旅☆楽しみだな~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック