週末は、今年初めての花火大会へ~

お隣の街までは、高速道路を使って30分!!
しかも、初☆ETC使用♪

インター入り口では、花火に行くというよりETCを
使うことのほうがウキウキに♪

ETCが、近づいてくるとゲージが“パン”と上がった瞬間
大喜びしていた私(^^)

すごい!すごい!!と。。。。

こうなるのは、分かってったけど目の前で体験すると
感動したわ~(*^_^*)

下り口では、ちゃんと割引もされてたわね!

   diary2007_img070_003.gif インター下り口
  diary2008_img082_001.gif

そして。。。。

花火大会の会場にまでは、すぐに到着すると思っていたら・・・・
まさか、こんなところで迷うとは(*_*)

やっと、会場まで到着したのは花火開始寸前。

やれやれ~(汗)

花火は、海岸で打ち上げるから風もあり煙がたたず
すごく綺麗に見えたわ☆

   diary2007_img070_003.gif 今年初見!花火大会
  diary2008_img082_002.gif

   diary2007_img070_003.gif 打ち上げ花火&水上花火
  diary2008_img082_003.gif

最後の2尺玉は。。。。

空を見上げると、花火に包み込まれるような感じで迫力もあり
夜空を彩る美しさにみんな拍手喝采!!

行き帰りは、車も混んでいたけど最後の花火を見ると
「 来て良かった~ 」と思う瞬間だったわネ☆

   diary2007_img070_003.gif ラスト2尺玉
  diary2008_img082_004.gif

昨夜の夕食は、久々にピザ作り♪

生地は、私が用意してトッピングはTomo担当。

昨日の朝に、作ったばかりのバジルソースも使って
トマト・ソーセージ・ピーマン・チーズをのせてオーブンへ~

   diary2007_img051_002.gif  Tomo作:ピザ
  diary2008_img082_005.gif

焼きたてのピザは、やっぱり美味しいわね~
これ1品で、充分満腹に(^-^)

今週半ばには、職場での慰労会を兼ねて飲み会が!
久しぶりのビアーガーデンも、ちょっと楽しみかしら♪

でも、次の日もお仕事だから飲み過ぎには・・・・・

気をつけなくちゃネ(●⌒∇⌒●;)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック