こんなに、暑い日が続くと・・・・・

まだ、夏バテにはなっていないけど「 これ、食べたい! 」
というモノがなくて~(@_@)

そこで、食欲をそそる辛~い素麺に☆

以前、はなまるマーケットで放送していた
ヤンニョンジャンを作り素麺につけて食べるだけ!

【ヤンニョンジャン】→「 はなまるマーケット 」とくまるより

◇ 醤油・・・1カップ
◇ ゴマ油・・・大さじ2
◇ ネギ(みじん)・・・大さじ4
◇ 粉唐辛子・・・大さじ2
◇ すりゴマ・・・大さじ2
◇ ニンニク(すりおろし)・・・小さじ2

作り方は、今も7/8放送韓国料理でUP中!

でも、しばらくするとリンクしてても見れなくなると思うので
ここにメモしておかなくちゃネ(^-^)

   diary2007_img051_002.gif ヤンニョン麺
  diary2008_img083_001.gif

いつもは、“サッパリ”素麺だけどちょっと刺激ある食べ方で
夏バテ防止にも良さそうね~

タレのつけすぎには、注意だけど★私のように↑(笑)

唐辛子パワーで、夏バテ防止対策に☆

ファイテイン!(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック