昨夜は、市の納涼花火大会☆

昨年は、雨の為中止になり延期もなく。。。。
市民が、楽しみにしていた2年ぶりの花火大会!!

しかし・・・・
天気は、午後から雨が降ったり止んだりとすぐれず★

でも、夕方のテレビで「 予定どうりおこないます! 」と。

Tomoが、帰宅後川沿いまで自転車で出発♪

ここの堤防は、花火の会場からちょっと離れているけど
打ち上げ花火は結構見えるのよね~(^^)

それなのに、打ち上げスタートと同時にまたもや雨・雨・雨・・・・・

花火と共に、傘のオンパレード(^^;)

   diary2007_img070_003.gif 花火&傘のコラボレーション
  diary2008_img088_001.gif

そして。。。。

なんとか、見えた花火はこんな感じ~(^^)
遠くからだったので、写真は綺麗に撮れなかったけど。

   diary2007_img070_003.gif 雨の花火★
  diary2008_img088_002.gif

雨が、止む様子もないので「 もう、帰ろうかな~ 」と思っていたら。。。。

Tomo:「 焼き肉!食べに行こう~ 」

Risaピョン:「 そんな、準備金もって来てないけど。 」

Tomo:「 用意してあるから!行こう!! 」と。

花火を、少しだけ見てその後は場所移動~

さすがに、みんな花火の方へ流れてお店は空いてたわ(^^)

   diary2007_img051_002.gif カルビ他盛り合わせ
  diary2008_img088_003.gif

まずは、生ビールで乾杯!!

RisaピョンTomoお疲れさま~と一言。

Tomoは、今日からお盆休みなのでお仕事お疲れさま~
そして、私は。。。。

今のお仕事が、明日で終了★
それもあって、お疲れさまを兼ねてご馳走してくれたみたいね(^-^)

お外の焼き肉も、久しぶりだったので美味しかったわ(*^_^*)

  diary2008_img088_004.gif

焼き肉には、やぱりキムチの盛り合わせ☆
ピリ辛で、ビールのアテにも最高!!

奥は、牛マル腸Tomoの大好きなホルモン系!

  diary2008_img088_005.gif

ご飯系は、「 食べれるかな~? 」と思いながら
ビビンバを注文!!

しかし、美味しくて“アッ”という間に完食(^^;)

  diary2008_img088_006.gif

さらに、こんな場所で。。。。

   diary2007_img070_003.gif まさか?の特等席☆
  diary2008_img088_007.gif

雨の中、見るのも切りあげたけどビール片手にお肉を食べながら
花火も見れるなんて最高のご馳走ネ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

  diary2008_img088_008.gif

さあ!
お肉で、パワーもつけたことだしあと2日
お仕事頑張ろうっと♪

私も、来週からはしばし中休み☆

第二の古里に、行く準備もしなくちゃ~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック