昨日、Tomoから帰るコールメールが届いたのに 「 どうも遅い)`ε´(  」
普段より少し遅めの帰宅。。。
お腹が空いてたものだから・・・

Risaピョン:「 寄り道してたんじゃな~い\(`o'")  」

   Tomo:「 寄り道してた! 」

その後、リュックサックからお弁当箱+またまたお土産が!!

このお餅!昔うちの父ちゃんが、よく仕事で通りかかった時(郡部だから遠くて)
買ってきてくれたものなのよね~
今は、Tomoが仕事で通りかかった時に買ってきてくれてラッキー☆(^-^)

ちなみに、昔350円ぐらいだったけど・・・
今は、600円!数年前、徐々に値上がり(・・;

あんこは、“こしあん”でお餅もすごく柔らかくて
どこか、懐かしい味がするのよね!

  diary2006_img016_001.gif
            ☆昔から人気のお茶屋餅

タコス味のチップは、ビールのつまみにgoodだったよ(^_^)

  diary2006_img016_002.gif
             ☆Tomo○ーソンで寄り道☆

以前、UPした初!自家製スイカ♪やっとご賞味できる時がきました!(^^)!
甘さは、お塩をかけるとほどよい甘さ!
すごく甘~い!って、感じではなかったけど(^_^;)
初めてにしては、上出来かな☆

  diary2006_img016_003.gif
          ☆この瞬間を、待ってました~☆
 
次の食材のために、畑の種まきもそろそろ開始する頃かな~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img001.gifburogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック