昨日、お昼前に外出から帰宅するとテーブルにお餅が!

「 ん?ひょっとして・・・・お土産? 」

昼食を、食べに帰ってきたTomoに聞くと。。。。
ちょうど、仕事で通りがかったので買ってきてくれたみたいね(^-^)

以前にも、ここのお餅は紹介したことがあるけど
素朴な味で本当美味しいのよね~☆

   diary2007_img266_005.gif Tomoのお土産☆お茶屋餅
  diary2008_img092_001.gif

もし、お立ち寄りの際には。。。。

場所(高知県香美郡夜須町)は、国道55号線沿い
手結山(ていやま)のトンネル手前にあるので見逃さないようにネ☆

  diary2008_img092_002.gif

昨日、買い物のついでに献血をしようと思って受付に☆

しかし・・・・
ドクターの診察で、今回はパスという結果が。。。。

そう!私、今歯科治療をしているけど治療後は3日間あけないと
献血が出来ないという決まりがあるんだって~(@_@)

あ~~残念★

しかも、私の血液型がかなり不足してたらしくて
受付の方もすごく残念そうにしてたわ(^^;)

また、日を改めて買い物のついでに献血行こうかな!

今日は、楽しい~昼食タイム♪

それは、また明日!(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック