昨日は、二人で献血に☆

献血は、Tomo&私も好きなので二人で献血することが
多々あるのよね~

とは言っても、私はまだ10回にもみたないのに。。。。。
Tomoは、すでに10回以上も献血してるからすごい!!

昨日は、温度差の関係なのか体が温まってなくて
血管が見えないため献血出来ない女の子が結構いたわ~

私も、血液の流れが遅かったけど何とか終了(^^)

献血後は、2人分だけどこんなにも粗品を頂いちゃった(^_^;)

普段、カップヌードルは自分で買わないので
ちょっとした時に便利だから嬉しかったわ♪

   diary2007_img266_005.gif 献血の御礼☆
  diary2008_img106_001.gif

そして、献血手帳はいつも肌身離さず持っている私!
いつも、免許書に入れてるのよね☆

もし、自分に何かあった時はこの献血手帳が役に立つからネ(^^)

でも、極力自分に役立つよりは
他の方にお役に立てれることが一番だけどね!

今週は、ずっと雨の出勤になりそう~(>_<)

久しぶりに!自転車の出番ね(●⌒∇⌒●;)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック