先週、Tomoが出張帰りに買ってきてくれた地元のお土産☆

それは、少しづつ広がってきている米粉のロールケーキなんだけど
まだ私は食べたことがなかったのよね~

ロールケーキは、地元の仁井田米の米粉を使用!

   diary2007_img266_005.gif Tomoのお土産~道の駅あぐり窪川~
  diary2008_img136_001.gif

中は、米粉のカスタードクリームが“ずっしり”と入ってたわ☆

そのお味は、カスタードクリームがかなり“あっさり”していて
甘過ぎず私好み(*^_^*)

これ!結構イケルかも(^_^)v

   diary2007_img070_003.gif 仁井田米(にいだまい)ロール
  diary2008_img136_002.gif

そう言えば・・・・・
値段は、いくらなのか??
教えてくれなかったので、分かりません(^^;)

でも、「 そんなに高くなかったよ! 」と言ってたわ(^-^)

どこかで、見つけたら
是非お試しあれ~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック