昨夜は★★★

レネッサ~ンス♪♪

ボジョレーヌーヴォーの解禁日~

いつも、我が家は解禁日には飲んでいないけど・・・・
今年は、景気づけ?(笑)

ともあって、解禁日!初飲みしちゃったわ(^-^)

でも、私は帰宅途中もお店に立ち寄らなかったので
Tomoが帰宅後車でボジョレーヌーヴォーの買い出しに☆

   diary2007_img070_003.gif 初飲み!
  diary2008_img140_001.gif

う~ん!美味しい~~(^O^)

今年のボジョレーは、味が良いかも☆

  diary2008_img140_002.gif

そして、おつまみの1品にこれ!
作り方も、簡単でやみつきになりそうな味(^^)

これオススメね☆→Cpicon さつま芋の胡麻キンピラ by つくつくぴのこ

   diary2007_img051_002.gif さつまいもの消費!真っ直中
  diary2008_img140_003.gif

やっと、今週の仕事も今日で終わり~♪

頑張ろうっと(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック