もう金曜日!!

今週は、色々あり“アッ”という間の1週間だったわ~(汗)

昨日の夕方、無性~にお好み焼きが食べたくなり
冷凍庫から具材をかき集め。。。。。

具は、小エビ・豚肉・イカ・キャベツと具だくさんのお好み焼きに☆

ちょうど、Tomoの実家から貰っていた山芋があったので
それをすって入れると“ふっくらパンパン”のお好み焼きが出来上がり♪

芋の力!恐るべし(笑)

Tomoは、今日お休みなのでもう昨夜から休日気分♪乾~杯~
私は、まだ1日あるけどね(^^;)

   diary2007_img051_002.gif “ふ~ふ~”お好み焼き
  diary2008_img143_001.gif

もちろん、お好み焼きの味は最高にうまい!!

今晩は、何にしようかな~??って思ったけど・・・・

急遽、Tomoがお外で飲み会なので一人ご飯ね。

今日は、嬉しい月末だし!
手抜きしちゃおうかな~(●⌒∇⌒●;)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン



テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック