一昨日は。。。。
友人と、今年〆の忘年会!

街には、先週職場の忘年会で出ていた時に 見れなかった
ツリーにも点灯されていて記念写真をパチリ☆

   diary2007_img070_003.gif ☆メリークリスマス☆
  diary2008_img154_001.gif

そして。。。。今宵のお店は、洋風居酒屋に☆

いつも、友人とは和風の居酒屋が多いんだけど
今回はちょっぴりオシャレな感じ~

店内では、一人づつ膝掛けが置いてあったり
ちょっとした心遣いが温まるわね~(^-^)

さらに、ここのお店は飲み放題なのに
飲み物メニューが豊富なのがとっても良かったわ~

楽しい会話の中、運ばれてきた数々の料理☆

   diary2007_img051_002.gif 洋風メニューの数々~
  diary2008_img154_002.gif

サラダにも、美味しそうなエビがあったけどエビ嫌いの友人(^^;)
私が、全部食べちゃった~♪

  diary2008_img154_003.gif

他には、温まるちょこっとお鍋と揚げ物類。

ここの料理は、全部がオシャレな盛り付けで
お味もすごく美味しかったわ~(^^)

  diary2008_img154_004.gif

このお店、お互いすごく気に入って

「 また、来たいお店よね~ 」

と言ってたわ☆

この夜は、お互いビッグニュースがあり素敵な一夜だったわね~
私も、驚かせちゃって・・・・(^_^;)

何はともあれ、来年は友人にとっても素敵な1年になりそうネ♪
私も嬉しいわ~(*^_^*)

  diary2008_img154_005.gif

さて!
ここで、年内のブログUPについてご報告です☆

年内は、ここでしばらくお休みをしてリフレッシュしてきます!

Tomoと二人で、明後日からまたお隣の国に行ってきま~す(^^)/

クリスマスは、大好きな韓国で美味しい料理と楽しい街で満喫♪

というわけで、年内は師走にご挨拶出来るかな?!
また、旅行記は“ちょこちょこ”UPしていく予定です☆

では、一足お先に・・・・・
メリークリスマス☆(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック