みなさん、お正月は満喫しましたか?
私は。。。。
年明けから風邪で初詣&挨拶まわり以外
お家でゆっくりビデオ観賞三昧♪

もちろん、韓流ドラマだけどね(^_-)

長いお休みも、昨日で終わり今日から私も仕事始め!
また、再び訪韓するためにも頑張らなくちゃネ(^_^)v

って・・・・その前に!!

年末の旅行記でしたね~(汗)

只今、風邪気味&仕事・家事の合間にUPするので
少し時間がかかるかもしれませんが・・・・

しばらくの間、旅行記になりますので
興味のある方だけお付き合い下さいませ~(^^)

さあ!韓国へ出発~~

  diary2009_img001_001.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング


年末は、2008年2度目の訪韓へ~

出発日は、12月23日☆前回と同じく高松空港から!

アシアナ航空の12時25分発だけど・・・・
高松空港までの時間が、飛行時間とあまり変わらない
っていうのも変な感じ(^^;)

  diary2009_img001_002.gif

飛行機が、飛び立つと数分後には機内食が!
韓国までは、1時間20分なのでアッという間の空の旅☆

まずは。。。。

Tomo:「 メクチュ(ビール) ジュセヨ~!! 」

機内食は、和食だったのでしばらくは日本食ともお別れ~★

   diary2007_img051_002.gif 機内食
  diary2009_img001_003.gif

旅の始まり!韓国ビール初飲み♪

さらに。。。。

Risaピョン:「 ハナ メクチュ ジュセヨ~(もう1つ、ビールお願~い) 」

と、お願いしようと思ったら・・・・

Tomo:「 え~まだ飲むの?! 」

あら?珍しく、遠慮がちなTomo(?_?)

結局、1本ずつ貰ったら・・・・
お姉さん!おつまみまで、持ってきてくれて(^^;)

空の上でも、飲み体勢バッチリ!!

アシアナ航空のお姉さんは、笑顔もサービスも素敵ネ☆

  diary2009_img001_004.gif

そんなこんなで、空の上から見下ろすと韓国の町並みが☆

  diary2009_img001_005.gif

数ヶ月ぶりの韓国に、到着!!

  diary2009_img001_006.gif

仁川国際空港からソウルまでは、約1時間。

看板や景色を見ながら移動するのも、楽しみの1つ!

  diary2009_img001_007.gif

この旅で、お世話になるホテルに到着!

今回、連泊するホテルはベストウェスタンプレミアホテル国都

ここのホテルについては、また後ほどUPします。

  diary2009_img001_008.gif

ホテルのフロントは、クリスマスムードでいっぱい♪

ひとまず、荷物を置いて準備!

さあ!韓国の街へレッツゴウ~・・・・つづく(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック