ホテルに、到着後!

とりあえず、荷物を置いて徒歩で明洞の公認両替所へ~

  diary2009_img002_001.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング


明洞までは、ホテルから徒歩で約15分ぐらい。
場所としては、地下鉄を使うより徒歩の方が早いかも!!

この時、すでに夕方の5時★
歩きながら、街並みを見るのも地下鉄では味わえない面白さネ♪

両替は、前回と同じく「 FX KOREA 」で!

今回は、円高ドル安ともあって100円=1450ウォン

ちなみに、前回は100円=943ウォンでした!

例えば、10,000円を両替すると前回より約3,000円お得!!
というわけですね~(^-^)

これは、グルメ旅にとってはとっても嬉しいわ(*^_^*)

両替も終わったので、明洞周辺のライトアップを観賞☆

  diary2009_img002_002.gif

ソウルでは、あちらこちらでクリスマスのイルミネーションで
飾られてすごく賑やかなのよね~☆

  diary2009_img002_003.gif

半端じゃないくらい、街全体がクリスマスムード(^^)

  diary2009_img002_004.gif

クリスマス・イブの前日ともあって、片手に紙袋を持っている
男性&女性がたくさんいたわね♪

明日、彼女&彼氏に渡すクリスマスプレゼントなんだろうな~☆

  diary2009_img002_005.gif

この美しさ!
ロッテホテル周辺のライトアップを見ているだけで
私にとってはクリスマスプレゼントかな(*^_^*)

  diary2009_img002_006.gif

看板は、前回と違う韓流スターに!

結構、ここで写真を撮っている日本人多いみたいですよ~
私は、これをバックに写真は撮らなかったけどね(^^;)

  diary2009_img002_007.gif

  diary2009_img002_008.gif

ロッテホテルのフロントには、天使が舞い降りてきそうなセットも☆

  diary2009_img002_009.gif

ロッテホテル周辺をあとに・・・・

  diary2009_img002_010.gif

ソウル到着後!
初の夕食へ~・・・・つづく(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック