ここで、今回宿泊したホテルの紹介をしようかな(^^)

ホテルは、乙支路・忠武路にある
ベストウェスタンプレミア ホテル国都

  diary2009_img013_001.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング


ここのホテルは、2007年3月にオープンしたばかりで
設備も新しくオシャレな感じのホテル☆

  diary2009_img013_002.gif

1階のエントランスには、クリスマスツリーでお出迎え♪

  diary2009_img013_003.gif

エスカレーターで、2階へ上がって行くとフロントが!

ちなみに、ここのフロントには日本語の話せる方が
たくさんいたわ。

  diary2009_img013_004.gif

フロントは、すごく広いっていうわけでもないけど
白を基調としたデザインで天井も高く開放感あふれる感じ☆

こういう、細かいインテリア&デザインによって
人の見た感じも変わるし色々参考になるものネ!

  diary2009_img013_005.gif

メインのお部屋は、こんな感じ~☆

  diary2009_img013_006.gif

実は、ゆっくり寝ころびたかったので出来れば
ダブルをお願いしていたけど。。。。

ちょっと、無理だったみたい(^^ゞ

  diary2009_img013_007.gif

  diary2009_img013_008.gif

でも、おかげで浴槽にゆっくりつかって
1日の疲れを癒せたけどネ☆

ちなみに、ダブルのお部屋はほとんどがシャワーのみ!

  diary2009_img013_009.gif

  diary2009_img013_010.gif

ここのセーフティーボックスは、暗証番号かカード(キャッシュカード)
開閉する事が出来て便利!

今までは、海外に行くとフロントに預けるのが普通だったけど
ここのホテルは室内にあるセーフティーボックスのみ!

でも、自分のカードで開閉出来るから安心かもネ☆

  diary2009_img013_011.gif

そして、ホテルと同様に気になることは
近くにコンビニがあるか?ということ。

ちゃんと、昼間にチェックしてたので毎晩帰りに寄り道(^-^)

ここのコンビニは、ホテルから出て西に50mぐらいの場所。
徒歩で、2~3分ぐらいだからすごく便利☆

  diary2009_img013_012.gif

ベストウェスタンプレミア ホテル国都は、東大門市場明洞
にも近いので行動範囲の広い人には良いホテルかもね!

特に、お目当ての中部市場も近く徒歩で行けるのが魅力的☆
買い物の後、一度ホテルに帰り荷物を置いて
街へ行けるからとっても便利☆

今回、このホテルに3泊したけどお部屋の掃除も
ハウスキーパーさんが良くやってくれてるのがわかり
すごく居心地も良かったわ(*^_^*)

でも、気をつけておきたいのが韓国は環境保全の為歯ブラシは有料!
これだけは、持参するかマートで買っておくと良いかもネ☆

ホテル情報でした!(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック