朝食後は、ソウルの雰囲気を味わえる街に~

ここ、三清洞(サムチョンドン)は仁寺洞(インサドン)の北にある街!

どちらかと言えば、観光客が多いのは仁寺洞側なのよね~

三清洞は、昔ながらの伝統家屋があったり
ゆったりした雰囲気を味わえるので散策にはベストスポットかも(^-^)

  diary2009_img005_001.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング


景福宮(キョンボックン)を、横目に“ブラブラ”散歩~

  diary2009_img005_002.gif

ここは、明洞仁寺洞とは違って人も少なく
時間がゆっくりと流れている感じ♪

  diary2009_img005_003.gif

人混みから離れ、こういう風景を見ると癒されるわ~☆

  diary2009_img005_004.gif

散策途中、民家でワンコを発見!

可愛いい~(^-^)

  diary2009_img005_005.gif

三清洞には、伝統家屋のショップやお店が
あちらこちらにあるのよね~

何だか、タイムスリップしたみたい(*^_^*)

  diary2009_img005_006.gif

  diary2009_img005_007.gif

こういう路地裏も、韓流ドラマでよく見る感じね~(#^.^#)

  diary2009_img005_008.gif

この辺りは、食事するお店も点在してたけど
朝10時ぐらいだったのでまだ開いてなかったわ~(^_^;)

  diary2009_img005_009.gif

しばらく、昼食まで散策をして昔ながらの雰囲気を満喫♪

お昼は。。。。
何を食べようかな~?・・・・つづく(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック