三清洞(サムチョンドン)の散策を、満喫した後は。。。。

行列の出来るお店へ~♪

   diary2007_img070_003.gif モッシドンナ
  diary2009_img006_001.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング


昼食は、三清洞にあるモッシドンナ
本場のトッポキを食べることに!(^^)!

まだ、開店から30分も経たないというのに

この行列~~(@_@)

周辺には、学校もあるので学生さんに人気があるようね~

  diary2009_img006_002.gif

注文したのは、トポッキを1人前づつ!

さらに、ラーメン(1,000ウォン)追加☆

こんなに、食べれる?と思ったけど・・・・
心配、ご無用!!

一口食べると・・・・
やめられな~い!止まらな~い!!

スープまで“ゴクゴク”
甘辛くて美味しいのよね~)^o^(

Tomo:「 ビール飲みたいけど???? 」

そう!
ここは、アルコールがありませ~ん>^_^<ぎゃははー

なんて、健康的な昼食時間でしょう~(笑)

   diary2007_img051_002.gif チーズトッポキ&海鮮トッポッキ:7,000ウォン
  diary2009_img006_003.gif

さらに、〆はポックンパで!!
お鍋に、少しスープが残ったところで一度厨房に~

そして。。。。
出来上がったのがこれ!

ちょっと、香ばしい感じで海苔とコーンの相性がこれまたバツグン☆

ポックンパは、1人前しか注文しなかったけど
もう少し食べたいぐらい美味しかったわ~(^^)

   diary2007_img051_002.gif ポックンパ(焼き飯):1,500ウォン
  diary2009_img006_004.gif

さすが、学生に人気のあるお店だけあって
味も言うことなしネ!

二人で、お腹いっぱい食べて9,500ウォン
というのも安いわ☆

昼食後は、仁寺洞(インサドン)を歩きながら地下鉄へ~

   diary2007_img070_003.gif 仁寺洞
  diary2009_img006_005.gif

午後は、韓国の伝統文化を肌で感じようっと!思い
試みた場所へレッツゴ~♪

さあ!何でしょうネ~?・・・・つづく(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック