クリスマス・イブのイベントは。。。。

一度は、見てみたかったNANTA(ナンタ)☆

年末時期に、このチケットを日本から予約したのは1か月前!!

さあ~
どんな公演が始まるのかな~?(^-^)

  diary2009_img008_001.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング


NANTAは、ノンバーバルパフォーマンス(セリフのない劇)
韓国独特の「 サムルノリ 」のリズムを取り入れた
ミュージカルパフォーマンス♪

この中で、使用されるモノがどこの家庭の台所にもある
包丁・鍋etcが楽器に変わってしまうのよね~♪

内容は、4人のコックさんが時間内に結婚披露宴の料理を
作りあげるというお話☆

  diary2009_img008_002.gif

毎回、出演者は違うけど私達が見たチームはホワイト(^^)

  diary2009_img008_003.gif

公演中、写真はダメなので開始前終了後を撮ってみたわ(^-^)

   diary2007_img070_003.gif ~開始前~
  diary2009_img008_004.gif

公演は、かなり面白くてみんな笑いっぱなし!
しかも、座席は最前列から3番目のど真ん中だったので迫力あったわ~

老若男女!
韓国語が、分からなくても笑えるというのがすごい(^-^)

観客も、手拍子や足を“バタバタ”させてリズムをとり
一体になったパフォーマンス☆

   diary2007_img070_003.gif ~終了後~
  diary2009_img008_005.gif

出演者は、身の軽さも驚くほどで包丁さばきも
“ヒヤヒヤ”しながら見てたけどすごかったわ~☆

これは、見る価値アリね~(*^_^*)

  diary2009_img008_006.gif

公演後は、会場の外で記念撮影☆

  diary2009_img008_007.gif

そして、入口には小道具の展示コーナーがあり思わず・・・・
叩きたくなってしまうわ(^_^;)

  diary2009_img008_008.gif

終了後!
Tomoと、「 これは、また見たいね~ 」と話ながら
興奮さめやらぬって感じで会場を後に。。。。

  diary2009_img008_009.gif

ずっと、笑いっぱなしだったのでお腹も“ペコペコ”~

お次は!イブの夕食に・・・・つづく(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック