今宵は、最後の夕食☆

あ~明日は、帰国!

と、思うと。。。。寂しいわね~~(>_<)

韓国での3日間も、“アッ”という間!

すでに、この時点で次回はいつ来ようかな~?
なんて考えてる私でした(^^;)

  diary2009_img011_001.gif

最後の夜を、楽しみながら夕食へ~♪

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング


この日は、クリスマスということもあって
地下鉄4号線恵化駅2番出口を出ると。。。。

このような、イベントがお出迎え☆

   diary2007_img070_003.gif クリスマスイベント
  diary2009_img011_002.gif

その場で、見ることが出来る光景かと思っていたら。。。。

これ!
車の上なので、少しだけ見たら進んで行ってしまったわ^^;

  diary2009_img011_003.gif

ここ大学路(テハンノ)は、学生街なので若者もたくさんいて
夜も賑やかな街☆

旅では、こういう学生街もチェックしておきたい場所!

ウマイ!安い!!お店が、たくさんあるから結構穴場なのよね~(^o^)

そして、夕食は五スニナクチでこの旅一番の激辛料理にご対面☆

   diary2007_img070_003.gif 五スニナクチ
  diary2009_img011_004.gif

注文したのは、ナクチポックンチョゲタン(9,000ウォン)
〆用のご飯を2つ!

もちろん、ソジュ(韓国焼酎)&ビールもたっぷり飲んで満喫(*^_^*)

   diary2007_img051_002.gif 最後の夕食
  diary2009_img011_005.gif

メインのナクチポックンが、テーブルに!

この赤い色は、見るだけでも辛そうなのに・・・・・(@_@)

“パクッ”と、一口食べると、、、、、

辛~~い!!\(><)/

食べた後味も。。。。。めちゃ辛~い!

でも・・・・

美味しい~~やめられない~~ウマ~~い!!)^o^(

韓国で、今まで食べた料理の中で辛さは1番★

“ヒィ~ヒィ~”と言いながら、チョゲタン水キムチを食べて
舌を休めてはの繰り返し~

そこまでして?!って、思うかもしれないけど。。。。

これが、やめられなくなるのよね~(^^)

タコも、生?って思うぐらい新鮮☆

   diary2007_img051_002.gif ナクチポックン(タコのピリ辛炒め):14,000ウォン
  diary2009_img011_006.gif

そして、少し残ったナクチポックンビビンパッに!

これが!また美味しいのよね~(*^_^*)

一つの料理で、2度味わえるなんて最高ネ♪

   diary2007_img051_002.gif 〆は!ナクチポックンビビンパッ
  diary2009_img011_007.gif

Tomoの顔は、滴る汗・汗・汗・・・・

私は、それでも汗をかかず顔だけが真っ赤!
やっぱり、代謝が悪いみたいね~(^_^;)

最後は、ヌルジン(おこげ汁)で一息☆

  diary2009_img011_008.gif

さらに、サービスアイスクリームを頂き口の中も“スッキリ”☆

このアイスも、さっぱりした甘さで美味しかったわ(*^_^*)

  diary2009_img011_009.gif

Tomo「 また、来たいね! 」とお気に入り♪

ここのお店は、辛いモノが大好きな方には
かなりオススメのお店ネ!

味は、半端じゃない辛さだけどやみつきになるかも(*^_^*)

  diary2009_img011_010.gif

夕食後は、ショップを見たり街ブラ♪

韓国のマックは、こんな感じ!

  diary2009_img011_011.gif

気づくと。。。。もう、11時前★

終電前に、乗車しなくちゃ~~(((・・ )( ・・)))

  diary2009_img011_012.gif

意外に、大学路(テハンノ)はカフェやショップがたくさんあって
もう少し時間をかけて色々見てみたかったわ。

  diary2009_img011_013.gif

次回は、大学路(テハンノ)でまったりカフェするのも良いかもね(^-^)

楽しい旅時間も終わり、明日は帰国!

4時起き!ちょっとキツイけど(*_*)

夜な夜な~
韓国テレビを見ている私でした・・・・つづく(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック