今回も、最終日にはロッテマートへ~

中部市場で、買えないようなモノをこちらで購入☆

   diary2007_img070_003.gif 我が家の買い出し♪
  diary2009_img015_001.gif

買い出し商品の一部を、ご紹介~(^-^)

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング


前回、買い忘れていたキムチ入れ!

冷蔵庫の中にも、収まりやすい角形のキムチ入れ☆

  diary2009_img015_002.gif

帰宅後、買ってきたキムチを入れてみるとこんな感じ~(^^)

蓋は、4カ所でロックされてるので密封力もバッチリ!!

  diary2009_img015_003.gif

そして、私の大好きなソジュも購入♪

ちなみに、まだ飲んでないのよね~
トッポキと一緒に、飲むのを楽しみにおあずけ♪

  diary2009_img015_004.gif

そして、欲しかったソジュ用のコップ!

ちょっと、雰囲気も韓国っぽいかしら(^-^)

  diary2009_img015_005.gif

キムチ作りにはかかせない、いわしのたれ(右上)も購入。

これが、一番重かったかも(^^;)

  diary2009_img015_006.gif

ラーメンサリ(左)は、鍋用の〆に!
これは、スープなしで麺のみ。

キムチ鍋の〆にも、相性バッチリよ☆

  diary2009_img015_007.gif

今回は、温めるだけでOKのスープ類も購入!
お肌にも良さそうね♪

いつ?食べようかな~(^-^)

  diary2009_img015_008.gif

そして、私の大好きなお茶の数々!

コーン茶は、もう我が家でかかせないものになってるわ♪

  diary2009_img015_009.gif

さらに、前回の旅から歯磨き粉も韓国のモノを使用☆

これは、以前のモノと違うけど店員さんが

「 こっちの方が、お得で質も良いよ! 」

と、オススメしてくれたわ(^-^)

  diary2009_img015_010.gif

そして、お菓子の数々☆

ホットック・ミックスも、たくさん買ってきたので
韓国が恋しくなったら作らなくちゃネ(^-^)

  diary2009_img015_011.gif

おこげキャンディ(左上)は、前回買ってすごく美味しかったので
お徳用を購入!

甘すぎず、良い感じ~☆

  diary2009_img015_012.gif

ロッテマートは、ゆっくり見てると“アッ”という間に時間が・・・・・

今回は、事前から用意していたリスト片手にロッテマート
駆けめぐってました~(^_^;)

最終話に・・・・つづく(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック