最終日は。。。。。

この日は、朝4時起床で帰国のみ。

空港までは、ソウルから約1時間かかるため
朝早い出発はちょっとキツイけどね~(^^;)

到着後は、出発まで少し時間があるので免税店をウロウロ~♪

   diary2007_img070_003.gif 空港もクリスマスムード☆
  diary2009_img012_001.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング


そして、ここで大事な用事がもう1つ!
ロッテマートで、購入した商品の税分の払い戻しの手続きに~

韓国では、デパート(加盟店)などで3万ウォン以上購入した場合
TAX REFUND(事後免税制度)というものがあるので
使わなくちゃ損☆

この作業を、めんどくさくて使わないか?
得と思って使うか?は人それぞれだけどね(^-^)

もちろん、私は何百円でも戻るなら少しの時間を
お得な事に使ったけど!

待ち時間に、飲んだフレッシュなキウイジュースは
美味しかったよ~(^^)

  diary2009_img012_002.gif

そして、今回の旅では重いモノを買い過ぎたため・・・・

空港で、6kg超過重量に\(><)/

今回は、ウォンもかなり余ってたので支払いもセーフ!!

こんな事なら、次回からは日本へ国際スピード郵便
送ろうかな~?なんて事も考えたり。。。。

そして、最後の機内食!

帰りは、運転もあるので二人ともお酒は飲まなかったけどネ(^^;)

   diary2007_img051_002.gif 〆の機内食
  diary2009_img012_003.gif

韓国では、3泊4日だったけど今回も充実した旅を満喫♪

韓国では、食もそうだけど韓国の人とのふれあいも楽しいから
パワーをもらうわね♪

さあ!
今回は、ウォンもかなり残ったので次回の旅に向けて
また主婦&仕事と頑張らなくちゃ~☆

そして。。。。
この旅行記は、年明け早々随時UPしたかっけど・・・・・

多々の諸事情により、なかなか時間がかかってしまいました★

長い間、旅行記にお付き合いして頂いた方々!
ありがとうございました~(*^_^*)

この旅で、買った食材や化粧品なども
また平常の記事でUP出来ればと思ってます☆

今後も、諸事情の為なかなかUP&コメントが遅くなると思いますが
“コツコツ”と続けていければと思ってます!

宜しくお願いします(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック