昨夜は、久しぶりの試写会♪

今回の試写会は、女性ばかりだったのよね~☆
こういうのも、珍しいわネ!

映画は、23日から始まる
「ベイビィ ベイビィ ベイビィ! 」

内容は、色々な形の出産をテーマに
“考えさせられたり”“笑いあり”の映画!

今の社会状況を、上手に描かれていて

「 そうだよね~ 」

と、思う部分もあったわ~(-_-)

  diary2009_img036_001.gif

上映時間の間は、観月ありささんのキャラが
なんとも面白くてかなり笑えたわね(*^_^*)

笑いたい方には
是非オススメの映画ですよ~(●⌒∇⌒●)

  diary2009_img036_002.gif

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック