昨夜は、特別な試写会に!

それは。。。。
高知が、舞台となった「 はりまや橋 」

昨日は、職場の同僚さんも試写会に当たっていたので
初めて一緒に行けて楽しかったわ~♪

「 舞台挨拶に、誰か来るかも? 」

と、かなり期待していた私!

しかし、みんなは・・・・・

「 来ないんじゃない? 」と。

でも、予感的中☆

舞台挨拶には、なんと・・・・監督さん&高岡早紀さんが登場!!

いや~びっくりしたな~(@_@)

ひょっとしたら?

と思って、席も前の方にとってたのよね(^_^)v

  diary2009_img038_001.gif

映画には、高知の観光地やたくさんの自然もでてましたよ(*^_^*)

内容は、みんさんに見て頂いてからということで!

全国公開は、6月13日より~

是非!
高知の自然にふれてみてネ(●⌒∇⌒●)

diary2009_img038_002.gif

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック