ピンポ~~ン♪

玄関には、美味しそうな臭いが~(^^)

昨夜は、ちょっとリッチにピザの宅配を注文☆
実は。。。。
ピザの宅配を、利用したことがなくて(汗)

実家にいた頃には、ピザとか注文した事なかったしね~
結婚後は、ピザが食べたくなたら手作りピザ!
買うと高いしね(^_^;)

だから、宅配で注文したことなかったのよね~

このピザは、値段も少し安かったので初注文☆
1枚で、4種類の味が食べれるなんてお得な感じ~♪

    diary2009_img039_001.gif  宅配ピザだ~♪
  diary2009_img039_002.gif

Tomo

「 Lサイズの方が、良いんじゃな~い? 」

って言ってたけど・・・・

Lサイズを注文してたら、大変なことに(汗)

二人分は、Mサイズで十分の量ね(^-^)

電話1本で、食べるモノがくるなんて便利よね~
たまには、こういうのでゆとり時間を買うのも良いかも☆

でも、我が家ではしばらくお預けね(^_^;)

また!
お家でピザ作ろうっと(●⌒∇⌒●;)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック