昨夜は、簡単な豚ロース焼きで手抜き料理!

昨日は、仕事から帰るとなんだか頭が痛くて
ちょっと微熱が・・・・

帰宅後、少しゆっくりするともとに戻ったけど(^^)
暑さのせいかもね~

豚ロースは、塩・胡椒をしてベランダから摘み取った
生ローズマリーで“ジュジュッ”と焼いただけ☆

まあ~簡単!!

豚は、“アッサリ”してるしカロリーダウンをしなくちゃいけない
Tomo&私にも良いかもネ(^-^)

   diary2009_img039_001.gif 豚ロースのローズマリー焼き
  diary2009_img041_001.gif

これは、Tomoが仕事で愛媛に行ってたので
帰りに買ってきてくれたじゃこ天。

じゃこ天は、少し焼くと歯ごたえがあって美味しかったわ~♪

    diary2009_img039_001.gif 愛媛のお土産!じゃこ天
  diary2009_img041_002.gif

さらに、珍しくクジラのお刺身☆

これは、近所のスーパーで買ってきたものだけどネ!
これが、また“アッサリ”してビールのつまみにgood!!

そのビールが、カロリーあるんだろうけどネ(^_^;)

    diary2009_img039_001.gif クジラの刺身
  diary2009_img041_003.gif

昨夜は、楽しみにしていたSMAP×SMAP

草なぎ君!お帰り~本当に、良かった(*^_^*)

やっぱり、メンバー全員が揃ってSMAPなんだな~と思ったわ!
トークでは、一人一人の考えた方も見れて
すごいな~と感心☆

また、来週から楽しみが戻ってくるわ♪

私としては、チョナン・カン2も早く復活してほしいな~☆

待ってますよ~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック