一昨日は、待ちに待った一日!

テレビ局主催のご招待で、アサヒビール四国工場見学ツアーに参加☆

まさか、20組の応募に当選するなんて・・・・??

ビックリ!!

ちなみに、約1/40 の確率で当選したみたいね^^;

  diary2009_img047_001.gif

というわけで、平日にもかかわらず・・・・・
Tomoと私は、仕事を休んで参加してきましたよ~(*^_^*)

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ ファイブ ブログランキング


工場内では、ビールが出来る工程の説明を聞きながら
1時間ほど見学☆

その後、つぎたてのビールを一人3杯まで試飲。

この日は、天気も良くてビール日和だったわ~

まずは、到着に乾杯~~♪

やっぱり、工場で飲むビールは最高ネ(*^_^*)

   diary2009_img047_002.gif

2杯目は、黒ビールを試飲してみたけど
コクがあってまた美味しいさも倍増!!

テーブルには、チーズ&ナッツなどのアテもちゃんと用意されてたわ(^-^)

   diary2009_img047_003.gif

この後は、お待ちかねのお食事会♪

さあ!
みんなで、食べて!飲んで!! 乾杯~~♪♪♪

アナウンサーのお二人は、行きのバスからずっと一緒だったけど
ツアーの間楽しいお話で盛り上げてくれました(*^_^*)

   diary2009_img047_004.gif

ジンギスカンを食べながら、ビール好きのお仲間さんと
楽しいひとときを☆

   diary2009_img047_005.gif

食事中には、楽しいゲームもあり景品のお菓子なども
頂きましたよ♪

舞ちゃん&浩子ちゃんとも、写真を撮ってもらって記念になったし
最高の1日だったな~(^-^)

ちなみに、舞ちゃん&浩子ちゃんはテレビで見てたけど
とっても可愛かったよ☆

楽しい1日も終わり、帰路へ~

   diary2009_img047_006.gif

帰りのバスでは、もうみんな酔い~酔い~(@_@)

トイレ休憩も、たくさん立ち寄ってくれたし
主催者・関係者のみなさん本当にありがとうございました~(*^_^*)

あ~楽しかったな~♪♪

また!
このツアーで行きたいな~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ ファイブ ブログランキング
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック