昨夜は、嵐の前??・・・・・

と思って、仕事も早く終わり台風に備えて準備をしたけど
何もなく通り過ぎたので一安心☆

さすがに、この日はTomoも早めに仕事をきりあげて帰宅したので
久しぶりに早い夕食にありつけたわ(*^_^*)

夕食は、作ろうと思って取り寄せて買っていた
チュンジャン&麺を使ってチャジャン麺に♪

作り方は、勉強も習っている○さんから教わったもの!

これは、よく韓流ドラマでも見る食べ物よね~

  diary2009_img065_001.gif

麺は、キリッとした感じでタレの味も美味しかったわ!!
Tomoにも、大好評☆

これ!
作り方も簡単だから、チュンジャン&麺さえ置いておけば
常備食になりそうかも(^-^)

今日は、台風も過ぎたし普通に仕事に行かなくちゃ!
帰宅後は、台風準備の後かたづけね。

やれやれ~(●⌒∇⌒●;)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック