一昨日!
ずっ~と前から行きたかったお店へ~♪

ここは、地元でも知らない人がいないほど
有名な韓国料理のお店!

もちろん、オーナーさんも韓国人で
私の先生もオススメの美味しいお店なのよね(^-^)

お店は、市内から少し遠いけど山に囲まれて
時間がゆっくり流れるような感じですごく良い場所よ☆

   diary2009_img043_001.gif  入口も素敵☆景福宮(キョンボックン)
  diary2009_img072_001.gif

さあ!
待ちに待った料理の数々~

みんなからの話で、聞いていたけど・・・・・

メインの前に、おかず4品が登場!

お皿には、2人分が入っててナムル&キムチ&トッポッキなど
これだけで大満足なのに。。。。。

   diary2009_img039_001.gif  石焼きビビンバ定食(1,380円)
  diary2009_img072_002.gif

さらに、たくさんの季節野菜が入った石焼きビビンバ!!

さすが!
高知の食材を使って、リュウキュウが入っているのにはビックリ(^^)

ビビンバの味は、みんながリピーターになるのがわかるくらい
美味しかったわ~(*^_^*)

Tomoも、これでリピになりそうです(笑)

しかも、窓際で久しぶりにゆっくりした時間を過ごしたわ♪

  diary2009_img072_003.gif

そして、食後には飲み物&デザートまでついているからすごい!!

この日は、抹茶プリンで飲み物は高麗人参茶を注文。
疲労回復しそうね~☆

  diary2009_img072_004.gif

今晩は、毎週お楽しみのお勉強会♪

さらに、今日は私にとって特別な日でもあるし
楽しい一日にしなくちゃネ!

まずは、朝の通勤に余裕をもって
お出かけしなくちゃ~

今日も自転車で!レッツゴー(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック