☆メリークリスマス☆

昨夜は、我が家も初!新居でクリスマス・イヴを満喫♪

今年は、念願のツリーも買ったし(^-^)

毎晩、部屋の灯りを賑やかにライットアップしてくれたけど
今日でしばらく見納めね(^_^;)

  diary2009_img077_001.gif

そして。。。。。

昨夜のメニューは、鶏の足&タラのスープ&韓国風サラダ&手作りケーキ!!

鶏の足は、オーブンで焼いたのでかなりカリッとした
仕上がりだったわ!

スープ&サラダは、我が家定番の韓国料理の一品☆

あ~
昨年のクリスマスは、韓国だったな~~(>_<)

さらに、今年のケーキはスポンジだけ市販にして
クリーム&トッピングは自作(*^_^*)

イチゴも、気合い入れて買ったわよ~
スポンジより高かったけど・・・・(^^;)

  diary2009_img077_002.gif

準備は、仕事が終わってからだったので8時過ぎに
スタートだったけど久しぶりにゆっくりTomoと食事をしたわ♪

ワインは、ボジョレーの船便だったので格安だったし☆
食材費も、外食するのから比べるとかなりお得!!

今年は、Tomoもお家の味に満足してくれたので良かったわ♪

さあ~
明日からは、街もお正月ムードに!

我が家も切り替えなくちゃね(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック