今年も、気がつけば。。。。

もう、3月半ばになってました(^_^;)

なかなか、日記をUP出来ないこの頃ですが・・・・・
My手作りのゆず茶を飲んで、日々頑張っています☆

これは、11月頃に作ったもの!

ゆずの季節、私の町ではゆずが豊富に手に入るので
ここ数年前から自分で作ってます♪

昨年は、これを2瓶作って腕がかなり疲れたけど
お裾分けした人には喜んでもらえたので良かったけどね~

diary2012_img002_001.gif

作り方は、もちろん“선생님”(先生)直伝です☆

次は、梅シロップ作りかな?

そういえば、先日実家に奇麗な梅の花が咲いていましたよ!

今年も、梅の実がなるのも間近ですね~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング

ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活