久しぶりに、日記の更新ですが・・・・

実は、、、、、

先週、3年ぶりにソウルへ訪韓!!

diary2012_img003_001.gif

さすが、3年ぶりだと韓国も色々変化していて
驚くことも多々あり・・・・・・

私自身は、勉強している韓国語の成長と
まだまだ勉強不足を感じながらさらに勉強意欲がわいた1週間となりました☆

しかし、旅行期間中に2日間が雨だったので
色々計画していた事が変わってしまったけど楽しい旅でしたよ♪

旅行記の更新は、隙間時間でUPしていくので
しばらくかかると思いますが少しでも参考になればと思います(^-^)

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


4月1日さあ出発!

まずは、機内食&韓国産ビールを飲むと
頭の中は韓国モードにスイッチオン!

飛行時間も、高松空港から1時間30分ぐらいなので
飛んだと思ったら機内食がすぐに運ばれてきました。

機内食は、韓国料理かと思っていたら・・・・・普通の日本食(^^;)

そして、、、、

Tomo:「 맥주 주세요!!(ビール 下さい) 」

と、相変わらずですね。

私もですが(笑)

しかし、以前はおつまみのお菓子があったのに・・・・
ありませんでした。

経費削減かな~

diary2012_img003_002.gif

今回は、夕方出発ということもあって仁川空港に到着したのは8時過ぎ★

diary2012_img003_003.gif

空港に着いた瞬間から、懐かしく心地よい空気に
よいしれていたワタシ~

diary2012_img003_004.gif

入国手続き終了後、リムジンバス・カウンターで市内までの
往復チケットを購入。

この時、クーポン1,000ウォン割引(片道)を
往復分持参していたので二人で4,000ウォンも割引☆

夕食で、ビール1本分をゲットというとこかな(^-^)

diary2012_img003_005.gif

空港内から外にでると、結構寒くてビックリ(@_@)

今回、薄着しか持参してなかったのでどうなることやら~

次のバスの時間が、ちょうど9時出発だったので
少し待ち時間があり韓国人の叔父さんに出発時間を訪ねられ~

以前から、韓国ではよく色々聞かれるので

ひょっとして?と思っていたら・・・・・

この旅行中にも、4回地下鉄で道を訪ねられました(^^;)

私は、日本の観光人だけど不思議ですね~

diary2012_img003_006.gif

diary2012_img003_007.gif

diary2012_img003_010.gif   時刻表:6002(清涼里駅・東大門市場・鐘路方面)
diary2012_img003_008.gif

そんなこんなで、バスが到着!

diary2012_img003_009.gif

しばらくは、バスの中でゆっくり夜の景色を見ながら満喫ネ★

バスの経由は、鐘路3街で下車。

徒歩でホテルへ・・・・つづく(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック