ホテルでチェックイン後、今回初めての夕食にお出かけ!

お店は、ホテルからも近く徒歩5分ぐらいのところにある
チョンノソルロンタンへ~

diary2012_img006_001.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


このお店は、24時間営業ということもあり
夜遅く到着した私達にはありがたいお店でした。

さすがに、初日から“ガンガン”飛ばして
あちこち行く気力はありません(^_^;)

ここのお店は、ソルロンタン屋ですが牛のゆで肉を注文☆

注文したのは、모듬수육전골(モドゥムスユッチョンゴル)
とビール3本!!

一口食べてみると・・・・・

想像していたよりも、お肉&スープもスッキリした味で
食べやすくお箸がすすむ~すすむ~♪

お肉は、とっても柔らかくてたまりませ~ん。

そして、わさび醤油が日本の味を思い出します(^-^)

diary2012_img006_005.gif  モドゥムスユッチョンゴル(中):29,000ウォン
diary2012_img006_002.gif

お鍋を、グツグツ煮ていくとスープが少なくなるので

おかわり!おかわり!!

もちろん、無料ですよ☆

diary2012_img006_003.gif

このスープが、やみつきになるほど美味しくて
結局3回おかわりしてしまいました^^;

さらに、調子に乗ってソジュも2本注文☆

極めつけ、このお鍋に入っているコラーゲンの固まりのようなスジが
美味しくてソジュとのからみが本当にgood!!

Tomo:「 コラーゲン!コラーゲン!! 」

と言いながら、全部私にくれたわ(^_^;)

diary2012_img006_004.gif

ここのお店は、ビールソジュ3,000ウォンなので安いですネ!

私達が、お店に入った後も遅い時間なのにお客さんが来て
なかなか人気があるようです☆

日本人は、私達だけでしたけどね。

しかし・・・・・・驚くことに!!

次の日の朝、洗顔した後もお肌がツルツルに~

これだけ、効果がすぐ現れる食事は初めてでした!!

本当に、ツルツルなんですよ~(^O^)

ここのお店は、リピ決定かな☆

女子には、即効果を感じられるので絶対オススメのお店ですネ♪

明日からは、あちこち行きますよ~・・・・つづく(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック