訪韓8日目!( 4月8日 )

“アッ”という間の1週間が終わり、帰国の日!

朝は、サットンホテルEMSで送る荷物のチェック。

郵便局の人は、次の日に取りに来る
ということなので後はホテルの方にお願いしてチェックアウト☆

diary2012_img023_001.gif

ホテルを出た後は、鐘路3街からバスで仁川空港へ~

飛行機の出発時間は、午後3時頃だったので
この日は空港へ移動するのみ!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


しばらく、このハングル文字の風景とお別れも少し寂しいです★

diary2012_img023_002.gif

ホテルからバスの停留所までは、徒歩移動。

diary2012_img023_003.gif

リムジンバスに乗車した後は、しばらく風景を見ていたけど・・・・・・

1週間の疲れがでて、少し仮眠★

diary2012_img023_004.gif

気がつけば・・・・

空港に、到着していました(^^;)

まずは、空港税関でTAX REFUNDの手続きをしてから昼食へ~

diary2012_img023_005.gif

朝食は、食べていなかったのでお腹がペコペコに(^_^;)

やっぱり、昼食も韓国料理が食べたくて韓食レストラン「シャブル」へ~

店内は、空港内の職員さんや時間待ちの韓国人がたくさんいて
人気があるお店のようでした☆

店内の装飾も、木がメインでゆっくり落ち着いた時間を過ごせました♪

diary2012_img023_006.gif

最後の食事は、二人ともスンドゥブチゲ定食17,000ウォンを注文☆

diary2012_img023_007.gif

空港内にしては、お値段も安く料理の味も美味しかったです♪

diary2012_img023_008.gif

昼食は、空港内の流れを見ながらこの1週間の出来事を話しながら
二人で落ち着いた時間を満喫(^-^)


Tomoに、

「 次は、いつ来る? 」

なんていう話に夢中な私!

まだ、帰国前というのに・・・・・・(笑)

ここのお店は、入り口でスーツケースも預かってくれるので
とても便利ですよ☆

出発前に時間があれば、こういうお店で
まったりするのも良いかもしれませんネ!

diary2012_img023_009.gif

食後は、空港内をあちこちまわって買い物☆

気がつけば・・・・・・もう、出発時間まであと10分!!

もう、ダッシュで走った私達(^_^;)

diary2012_img023_010.gif

あ~

危ないとこだったわ^^;

diary2012_img023_011.gif

飛行機も、飛び立ち上空へ~

この瞬間が、韓国を離れる寂しさであり・・・・・

また、次回来るために頑張るぞ!と思う瞬間でもあります(^-^)

diary2012_img023_012.gif

機内食は、シンプルな軽食!

久しぶりに、辛くないモノを食べました(^^)

diary2012_img023_013.gif

また、来る日まで・・・・・・

韓国~アンニョン!!

diary2012_img023_014.gif


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

帰国して5日後に、次々と届いたモノ!

diary2012_img023_015.gif

次、訪韓するまでの我が家の必需品を購入☆

diary2012_img023_016.gif


今後も、旅で買った食材やコスメなども少しづつ
紹介していこうと思ってます(^-^)

旅行記のUPが、なかなか長時間かかりましたが
最後まで見て頂いた方々にお役に立てばと思います☆


次回の訪韓まで・・・・終わり(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック