「 第59回よさこい祭り 」終わりましたね~☆

踊り子さん!お疲れ様でした(^-^)

今年は、本祭1日目の夜★一番盛り上がる時に
大雨で中止!!

本当に、残念でした(*_*)

diary2012_img025_001.gif

この4日間は、雨が多くて大変でしたが本祭1日目以外は
中止もなく無事踊り終わる事が出来ました☆

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


そして、今回UPした写真はというと・・・・・・・

よさこい全国大会が、東京ディズニーリゾート・スペシャルパレード
オープニングでスタート!

4年ぶりではないでしょうか?

ミッキーマウス&ディズニーの仲間が、はるばる高知まで来てくれました♪

diary2012_img025_002.gif

私は、来ていることも知らず・・・・(^_^;)

待機場所から、持っていたデジカメでパシャ!パシャ!!

diary2012_img025_003.gif

東京のディズニーランドまでは、なかなか行けないので
地元で見ることが出来てラッキーでした(^_^)v


来年は、よさこい祭りも還暦?60周年です☆

どんな?よさこい祭りになるのか、今から楽しみです(^^)

私は、それまで体力が落ちないように頑張ります(汗)

来年は!
雨が、降りませんように~☆(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活