8月!

韓国の夏も暑いようですが、私の街も負けてないぐらい
暑い毎日です(^_^;)

今年のよさこい祭りは、雨ばかりで晴天がなく紫外線も
今までの年から比べると少なかったかも・・・・

とは言え、私は皮膚が弱いので日焼け止めたっぷり塗りました(^-^)

そして・・・・・・
日焼けの後は、その後のケアが大事!

韓国で、購入した化粧品を色々試しています☆

これは、
ですが肌の色を白くするようです。

diary2012_img027_001.gif

早速、試してみました!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


中身は、こんな感じです。

これで、本当に白くなるのか・・・・・??

最初は、貰っていたサンプルで試してみると
洗顔後肌の色の違いにビックリ!!

白くなってる~~(^O^)

しかし、少し時間が経つともとに戻ったようです(汗)

多分、これは継続して効果があるのかな~?

勉強・運動でも、継続することによって
結果がついてくるものですよネ(*^_^*)

しばらく、続けてみてリコピン効果?
が出るのを待つのみです☆

diary2012_img027_002.gif

ちなみに、私は肌が弱い方なのでマッサージ後は5分ぐらいで洗顔。
ヒリヒリ感もなく大丈夫でした。

TONY MOLY(仁寺洞店)で、1個9,800ウォンでした☆

夏のお手入れは、つづく・・・・・(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活