ここでは、アイスビレッジのオススメを紹介します。

 アイスベレッジに入るには一人500円かかりますが、それだけの価値はありw 
入場して早速の門でまずは写真を一枚w   パシャ!

◎ 氷のグラス工房[料金]氷のグラス作り    420円
氷のブロックをノミで削って、氷のグラスを作ります。
普通の人は、だいたい30~40分で完成かなw
私達は、なかなか寒くて思うように・・・・
作業が進まず結局1時間ほどかかってしまいました。 
作業中の注意として、ブロックは彫りすぎたり底に穴とか
あいたりで失敗しても氷を交換する事ができないので気をつけましょう。
     tomamu_img023.gif


 
◎ アイスカフェ [料金]ソフトドリンク 300円 
                各種カクテル 500円
カウンター・テーブル・イスも、すべてが氷でできたカフェで
自分が作った世界に一つだけの氷のグラスで乾杯!!  
ここは、氷のグラス工房で自作したグラスを
持っていき飲むことができます。
 氷から透き通るカクテルの色は、きれいで味も格別ですよ♪ 
頑張って作ったかいがあったな~
カクテル2杯も飲んじゃいました。あっ氷のイスに座るときには、
ボーイさん?に言えばシートを貸してくれるのでご心配なく。  
もちろん、そのまま座ってもいいと思いますが・・・。
お尻が凍傷になっちゃうかもw
     tomamu_img024.gif

◎ 氷の迷路
 本当に迷路で、出れなくなっていた私って・・・( ̄□ ̄;)!!
一瞬、焦っちゃいました。
 でも、氷の中って面白いですよ!
     tomamu_img025.gif

◎ アイスホテル
 フロント・ベッド・お風呂など、全てが氷で出来てます。 
よく出来てて、氷の芸術ですね!感心しました~!  
是非、お風呂にも入って記念写真を撮ってみてね♪ (*^_^*)
     tomamu_img026.gif

◎ 展望台&すべり台
 ここから見る景色は、アイスビレッジ全体を眺めることができます。
まさに、氷の都市(ICE Village)って感じ・・・w
     tomamu_img027.gif

◎ ゲージツ家クマさんの真冬の鯉のぼり
 何と、鯉のぼりが氷の中に・・・ 
泳いでいるというよりは、固まってるって感じ~。
 かなり巨大なので、迫力ありますよ。 (^O^)
     tomamu_img028.gif

◎ 光の海
 氷のトンネルを抜けると、アイスキャンドルの光が波のように出現!!
その奥には、「氷の教会」が・・・。
     tomamu_img029.gif

◎ 氷の教会
 トマムにしかない神秘的なドーム型の「氷の教会
 ここでは、実際結婚式を挙げることが出来るそうです! 
ちなみに、このドームが存在している時期(冬季限定)だけです。 
かなり、存在感のある教会でしたね!!
こんな場所で結婚式するのも、ロマンチックで二人だけの
オリジナル・ウエディングにgoodですね。 (*^-')b
 カップル&夫婦で行くと、不思議な気分になるかな~
ちょっとした、ドキドキ感が良いかも!
もちろん、友達どうしでも夢が膨らみます。 
~絶対、見る価値ありです~
     tomamu_img030.gif

こんな感じで、トマムの夜はかなり充実した時間を過ごせました。
                                   さすが、☆☆トマム☆☆


             ポチッ!としてくれると嬉しいな~ burogurankingu_img001.gif


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック