久しぶりに、モラタメさんからの贈り物♪

アサヒビールさん
「 サントネージュ リラ320ml 赤白2本セット 」を、頂きました(^-^)

diary2012_img032_001.gif

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


ペットボトルのワイン?に、惹かれて応募しましたが
届いた時にも“軽い!”と実感☆

食後に、ちょっとワインを飲みたいな~という時にも
この量だと飲みやすいですね。

ワインの味は、赤・白ともスッキリした中にフルーティ-な甘さもあり
ジュース感覚で“ゴクゴク”飲めそう~(^-^)

とは言っても、アルコール飲料なので飲み過ぎには注意(^_^;)

もし、ワインが残ってもスクリューキャップだから
冷蔵庫に入れて後日へ~

便利ですネ☆

diary2012_img032_002.gif

これなら、買い物の時に割れる心配もなく缶酎ハイの感覚で
食材と一緒に入れることができるので気軽に買えそうです♪

モラタメさん!
ありがとうございました(●⌒∇⌒●)




ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活