あ~
気がつけば、もう10月半ばが過ぎようとしています・・・・(^^;)

色々、記事をUPしたい事もあるのにな~

最近、ちょっと肌寒くなってきたと感じるこの頃☆

お顔も、何だか乾燥し始めています(@_@)

あ~
シワが増えてしまう・・・・・危険・危険(汗)

というわけで、こういう時にはシートマスクが登場!!

NATURAL PULP ESSENCE SHEET MASK☆
TONY MOLY(仁寺洞店):10,000ウォン(10枚)
diary2012_img033_001.gif

これ!
はちみつのシートマスクは、お手頃価格だけど
なかなか“しっとり感”があって“甘い香り”も癒されます★

韓国のシートマスクは、袋にたっぷり美容液が残っていて
とってもお得感があります☆

いつも、美容液の残りはTomoのお顔へ~

残り美容液とはいえ、一人分の美容液がおまけ付きって感じです!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


さらに、お肌のスペシャルケアーとして以前から人気もある
カタツムリ粘液のシートマスク!

これは、ゲルマスクということもあり普段使いとしては
ちょっとお値段も高めですが効果はgood!!

次の日の朝、お顔が“しっとり~しっとり~”全然違います☆

Intense Care Snail Hydro-gel Mask☆
TONY MOLY(仁寺洞店):25,000ウォン(5枚)
diary2012_img033_002.gif

せめて、週1回ぐらいのペースで使いたいとこだけど・・・・

貴重なシートマスクなので、冬の超★乾燥した季節に
お助けマスクとして使おうかな(*^_^*)

もうすぐ、
冬到来ですね~(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活