最近は、雨の日の楽しみがこれ!

傘なんですよね~(*^_^*)

実は、この折りたたみ傘!ワンタッチボタン開閉できるスグレ物☆

春、訪韓した時にdoota!(ドゥータ!)で買ってきたモノです!

diary2012_img034_001.gif

しかし・・・・・・・

この傘!

「 いつ、使おうかな~~ 」

と思いながら、嬉しくて見てるだけ~

結局、初めて使ったのが購入して3ヶ月後のある日・・・・・・

急に、通り雨が降り始めて

「 よっしゃ!初使用♪♪♪ 」

と思って、ワンタッチで傘をパツと開くと良い感じ~

雨でも、気持ちはルンルン♪(^-^)

その雨が、たった5分でやんでしまい・・・・・・・悲劇が(@_@)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


そう!

傘を閉じる時に、何を思ったのか・・・・・

この傘を、そのままいつものように手で閉じてしまったワタシ!!(*_*)

たった!!
5分の使用で、壊れてしまい。。。。終了(>_<)

やっぱり、忘れないうちに使っておくべきだったと反省。

正直、数日間壊れた傘を見ては・・・・・ブルーな気分でした(汗)


しかし、、、、、

先月!新しいワンタッチボタン開閉の傘が、私の手元に♪(^-^)

実は、私の親友が初!韓国で旅行に行ってたのよね~

出発前に、私の知っている限りの情報を教えてあげて
その時にこの傘の話もしていたら・・・・・・・

まさか、お土産で買ってきてくれるとは思ってもいなかったので
嬉しくて~嬉しくて~大喜び(^O^)

これが、親友が選んでくれたデザインの傘☆

diary2012_img034_002.gif

大人っぽさに、可愛いらしさがあってとってもオシャレなデザイン☆

さすが、私の親友はスタイルも良くいつもオシャレに
服を着こなしているだけあってgood!!

感謝の気持ちで、いっぱいでございます(*^_^*)

親友から一言!!

「 Risaピョン!今度は、壊さないようにネ。 」と・・・・・えヘ(^_^;)

親友は、一緒に行ってた人もこの傘を買ってきたよ!と言ってたので
少しでもお役に立てて良かったです^^;

ちょっと、
雨が待ち遠しい私です(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可