先月、モラタメさんからの贈り物♪

キリン・トロピカーナ株式会社

「 トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト
  トロピカーナ スパークリングタイム レッド 各3本 計6本セット 」


を、頂きました(^-^)

diary2012_img036_001.gif

箱を開けた瞬間、ワイン?と思ってしまったけど・・・・・
これは、ノンアルコールです(^-^)

本当は、もっと暑い時に頂ければ良かったかもと思いながらも
数日で飲んでしまいました。

最近、あまりアルコールが飲めない時もあるので
ちょうど良かったんですよね~

果実(ぶどう)で作ったジンジャーエールですが、程よい甘さに
飲んだ後のスッキリ感がgood!!!

飲んだ後、甘さが後に残らないのですごく飲みやすかったです☆

お風呂上がりに、“ゴクゴク”と飲んでしまいました(^_^;)

今回は、6本も頂いたので2本(赤・白)をお友達にお裾分け♪

12月!
クリスマスや忘年会など、お酒の飲めない人には
オススメかもしれませんね~

モラタメさん!
ありがとうございました(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可