2012年も、今日で後1日となりました☆

我が家では、一昨日からお正月準備開始!

毎年、掃除でバタバタして終わるけど・・・・・

今年は、11月末から少しづつスキマ時間を利用したので
他の時間にあてる事が出来ています。

数の子も、塩抜きから始めて~作りました(^-^)

diary2012_img037_001.gif

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


実は、私!生まれて初めての数の子作り♪

塩抜きのために、夜中3時に起きたのはキツかったけど
良い味に仕上がりました☆

diary2012_img037_002.gif

今年は、私自身色々ありましたがそれも下準備ということで
来年は“飛躍の年になれば良いな”と思っています(^-^)

では!みなさんも良い年を~(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可