気がつけば!!!

もう、1月が終わろうとしています(汗)

今年は、昨年よりはいろんな情報・日記をUPしようと
思っていたら・・・・・

年始めからバタバタしています(^_^;)

こういう時には、私の元気の源!
韓国料理でパワーUP☆

というわけで、ユッケジャンを作りました♪

diary2013_img002_001.gif

ユッケジャンは、準備に少し手間はかかるけど
この美味しさにはたまりませ~~ん(^O^)

最近は、寒さのあまりほぼ毎日韓国料理を作っています。

おかげで、昨年から今年にかけての冬☆

一度も、風邪をひいてません!(●⌒∇⌒●)!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可