先月は、あんなに寒かったのにな~と思うこの頃・・・・・

最近は、春が近づくと共に暖かい日が続いてます(^-^)

昨夜は、窓も開けてお家de焼き肉♪

この鉄板は、昨年末に購入し我が家では大活躍中!
                           ↓
サムギョプサル&ハナロ BEST「マーブル」焼肉プレート★

メインは、サムギョプサルのために購入したけど
もちろん焼き肉でもOK!!

diary2013_img005_001.gif

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


この鉄板、両サイドで大蒜も焼くことが出来てとっても便利!

我が家では、焼き肉には大蒜がかかせません☆

というか、ほぼ毎日料理の中に大蒜が入っているから
食べない日がないんですけどね(^_^;)

diary2013_img005_002.gif

この鉄板で、お肉を焼くとかなりの油が落ちる~落ちる~
(下の写真のように)

サムギョプサルなどは、カリッと焼けて本場韓国って
感じで食べることが出来ます♪

diary2013_img005_003.gif

ずっと、悩んでいて購入したけどもっと早く買えば良かったね~
と二人で納得!

手持ちの卓上コンロにも、ピッタリとセット出来ます☆

そして、一番家事の中で大変な洗い物の時も
この鉄板だと簡単に汚れが落ちるのがgood!!

年末に、購入してからかなりの頻度で
サムギョプサルを食べました(*^_^*)

うふふふ~(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可