午後7時!明洞に到着。

この辺で、足・腰をいたわってあげないと
さすがに後日が怖い・・・・・・・

ということで、訪韓度にお世話になっている
ミナミエステサロンへ~♪

diary2013_img016_001.gif

今回は、予約もしていなかったのでソウル駅に到着後
電話をすると・・・・・

今からでも、大丈夫ですよ!

ということだったので、その場で予約☆

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


午後7時半!ミナミエステサロンへ到着。

相変わらず、人気があるようですね~(^-^)

diary2013_img016_002.gif

今回の訪韓では、自然と戯れることが多かったので
体はかなりお疲れモードに・・・・・(汗)

もともと、自然が大好きなので気分的には癒されたけどね☆

でも、体がちょっとイタイ・・・・(@_@)

メニューは、二人とも
Eコース(足ツボマッサージ60分・スポーツマッサージ30分・カッピング)で
お願いしました。

最初に、お茶を飲んでリラックス~♪

その後は、おまかせするのみ!

私は、かなり肩こりがひどくて痛かったけど調整しながら
やってもらったので痛いような気持ち良いって感じでした(^^)

Tomoは、気持ち良すぎて・・・・ずっと、目を閉じたままリラックス♪

長時間のマッサージが終わると、体も軽くなり足も軽やかになりました☆

支払いは、二人で162,000ウォン!!

今は、レートの関係でこの値段はかなり高く感じるけど
日本でこんなに贅沢な事は出来ないので今回も利用しました。

滞在中、これだけは私達が一番リッチに過ごす至福の時間です♪

diary2013_img016_003.gif

帰り際、ミミちゃんもお目覚めでカメラを向けると
全く嫌な顔もせずパチリ!!

カメラ目線で、ステキに写ってます☆

diary2013_img016_004.gif

午後9時半!
ミナミを出ると、外は夜の街★

1時間ほど、明洞でショッピング♪

ここSPAOで、安くて気に入る服があったので二人ともゲット!!

ここは、メンズとレディースがあるので便利ですね。

diary2013_img016_005.gif

この後、一度部屋へ戻り荷物を置いてから夜食を食べに
東大門へ~

diary2013_img016_006.gif

ここは、24時間営業の多彩というお店です。

diary2013_img016_007.gif

結局、この日は昼食も遅かったため夕食も夜食タイムに★

入店したのは、夜中の12時前にもかかわらず
お客さんがたくさんいました。

そして、サムギョプサル12,000ウォンを2人前と
チョングッチャン包み麦ご飯定食10,000ウォンを注文。

diary2013_img016_008.gif

さすがに、この時間に食べるとお腹もビックリ・・・・・・・

サムギョプサルは、少し残してしまいました(*_*)

diary2013_img016_009.gif

でも、野菜はとても新鮮でナムルやごはんに包んで食べると
美味しくておかわりしました(^-^)

diary2013_img016_010.gif

野菜は、ここから自由に好きなだけセルフで取ります。

こんな状態で、野菜を保存しているから新鮮そのものです☆

次は、何を取りに行こうかな~?

と、考えるのも楽しかったですよ♪

diary2013_img016_012.gif

そして、韓国で初めてチョングッチャンを食べました!

これが、意外に美味しくてビックリ!!

もともと、納豆が好きなんですがチゲに入れると
“アッサリ”していて止まらなくなるぐらい美味しかったです☆

diary2013_img016_011.gif

夜食は、遅い時間ということもあって野菜メインの
食事になってしまったけど体には良かったかも(^^;)

お会計は、ビール2本飲んでいたので42,000ウォンでした。

diary2013_img016_013.gif

1時半!
お店を出た後、少しだけ寄り道してから宿へ~

周りの人は、まだまだ元気そうでしたが・・・・・

私は、睡魔との葛藤でした・・・・つづく(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可