訪韓8日目!( 4月21日☆最終日 )

いよいよ、最終日!

この日は、6時半に起きたにもかかわらず・・・・・

diary2013_img019_001.gif

荷物の準備などしていると、朝食を食べに行けずホテルを出発!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


10時20分!!
ホテルの前から、仁川空港行きのバスに乗車。

diary2013_img019_002.gif

出発前に、下のコンビニで買ったキンパッを食べながら空港へ~

このキンパッ、人気があるのかコンビニでこれ2つしかありませんでした。

diary2013_img019_003.gif

結構、美味しかったですよ!

時間のない時に、おにぎりじゃなくてキンパッ
食べることが出来るのも韓国ならではですネ!

diary2013_img019_004.gif

バスの中から、工事が終わりつつある南大門を見ることが出来ました。

diary2013_img019_005.gif

空港内では、こういうイベントもありました☆

diary2013_img019_006.gif

カメラを向けると、こちらを向いてくれたので“キムチ”パシャ(^-^)

diary2013_img019_007.gif

そして、搭乗時間までの待ち時間に韓国で最後の食事を満喫♪

お店は、専門店ではないけど普通に美味しかったです(^^)

とりあえず、食べ納め~ってとこでしょうか!
ここで、今回の訪韓について振り返り~

diary2013_img019_008.gif

今回は、地方に行くこともあったので天気予報を見て
その日の計画を考えながらでしたが“アッ”という間の1週間(^^;)

でも、地方に行くと初めて見るモノや色々感じさせられる事もあり
リフレッシュ&ステップアップも出来ました☆
今後も、長期で時間が取れる時は地方にも足を伸ばしてみたいですネ。

遂に、1週間の旅も終わり帰国へ~

diary2013_img019_009.gif

これは、機内食ですが美味しかったですよ!
久しぶりに、パンを食べました(笑)

diary2013_img019_010.gif

行きの機内食よりは、こちらの方が美味しかったな~

diary2013_img019_011.gif

そして、Tomoは最後の韓国産ビール!!

美味しそうに、飲んでいました(*^_^*)
私は、運転があるのでコーヒーで最終日に乾杯!!

今回の訪韓は、自然に恵まれた旅となり
色々な経験が出来て楽しかったです♪

これで、旅行記は終了となります☆

☆☆☆ 追記 ☆☆☆

訪韓前、偶然安くなっていたノートパソコン(モバイルパソコン)
見つけ購入。

今回、お試しで持って行き使ってみましたが部屋では
インターネットを見たり旅行中の家計簿をつけたりとても便利でした!

diary2013_img019_012.gif

今後も、外出の際にはこのノートパソコンが大活躍することでしょう☆

またの訪韓、情報をお楽しみに~(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可