遂に、我が家もスマホデビュー☆

ちょうど、GALAXY S4 の発売前に私の携帯が
もうダウン寸前に・・・・・・

2ヶ月前、修理をしようと思って預けると補償期間も過ぎて
かなり高額な金額を提示されビックリ!!

スマホに買い換えると、毎月の金額も上がるしと考えた末・・・・・

壊れるまで、とことん使ってやろうと決意!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 



とは言え、通話中いきなり切れる事も多々あり今回の結果に(@_@)

もし、次に買い換える時には

絶対!!サムスンでしょう~

と思っていたら、タイミング良く発売されて事前予約や初!スマホ
ということもありかなり値引きされてラッキー☆

結局、毎月の支払いが上がるのもしんどいので一括支払いで購入!!

Tomoと私で、2台分はかなりの出費だけど・・・・・

前回も、2台同時購入しているし遅かれ早かれTomoの携帯も
調子悪くなってくるだろうし・・・・(汗)

5年間、大事に使ってきた携帯もお疲れ様~★

そして、発売同時に我が家に来た初!スマホ♪

何だか、異次元のような物体を使っているような感覚で

こりゃあ~すごい!!   

感動~感動~♪♪    

しかも、ハングルで入力して送信出来るなんて
最高!!

GALAXY S4 は、防水じゃないけどやっぱり良いね~(*^_^*)

diary2013_img022_001.gif

というわけで、スマホ機能を覚えたり色々使っていたら
アッという間に1週間が過ぎ・・・・・・・

気がつけば、旅行記がストップしているではないですか(汗)

今は、だいぶ落ち着いたのでまた旅行記の続きを
復活したいと思います。

アジャアジャ!(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活