毎日、猛暑が続いてますね~(汗)

休日は、シャワーの回数も増え先日浴室から

Tomo:「 石鹸がないよ~~ 」

と言うので、遂に高麗人参の石鹸が登場!!

diary2013_img029_001.gif

これは、韓国の京東市場にある東明人参(トンミョンインサム)
買ってきた高麗人参の石鹸(6,000ウォン)です。

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


この石鹸、高麗人参の香りがとにかくすごい!!

漢方好きの私には、嫌な匂いでもなく体に良さそうな
感じでgood(^^)

そして、使ってみたら泡立ちの良さにビックリ!!

ボディータオルの上で、2~3回“グルグル”まわすと
たっぷりの泡ができます☆

体を洗っている時は、高麗人参の香りに包まれて
京東市場の気分で癒されます♪

diary2013_img029_002.gif

洗い流すと、体は“サッパリ”しているけどつっぱらない感じで
なめらかな心地良さです☆

この石鹸、全身洗えるので洗顔クリームを使わない男性にも
良いかもしれませんね!

もう一箱、買ってくれば良かったな~(^^;)

でも、匂いはすごいので買ってくる方は
くれぐれもジッパーやビニール袋を持参しましょう。

夏の暑い日こそ
高麗人参の石鹸deスッキリ(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可