全国的に、ゲリラ豪雨など不安定な天気ですが
私の街では猛暑が続いているこの頃です。

そして、紫外線に負けないように開封したモノがこの化粧品☆

BBクリームではなく、CCクリーム!!

お次は、CCですか~(^o^)

韓国コスメは、日々進化していますね☆

そして、私が購入してきたモノはこちら
                     ↓

diary2013_img031_001.gif

TONY MOLY
ルミナス 純粋光彩 CC クリーム SPF30 PA++16,800ウォン

初めて、コスメを使う時の“ドキドキ感”
って良いですよね~(*^_^*)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


このCCクリームは、美白・シワ改善・紫外線遮断の機能があり
私にとってはどれも魅力的です☆

クリームは、意外に真っ白で顔が白くなりすぎないか
心配だったけど・・・・・・

あらっ!不思議!!

顔に、クリームを塗っていくと徐々に白っぽさがなくなり
自分の肌色に馴染んできました。

顔は、白っぽくならずナチュラルな感じに仕上がります☆

仕上がりも、サラッとしていて夏の汗ばむ季節には
使いいやすいかも!

diary2013_img031_002.gif

そして、さらにダブル効果でCCクリームの後にパウダーをします。

実は、この両使い!訪韓前にユンソナさんのブログで拝見して
これは試してみなくちゃと思って買ってきました。

TONY MOLY
アクアオーラ モイストクッション サンBB SPF50+ PA+++ 
                              18,800ウォン

diary2013_img031_003.gif

中を開けてみると・・・・・・

さらに、フタがありスポンジがあります。

クッションサンBBは、ミスト・BB・ファンデーション・サンブロック
ハリを与えて肌を明るく・クーリングなど多機能なパウダーです。

diary2013_img031_004.gif

使い方は、パフでこのクッションを“パフパフ”(笑)押すと
パウダーが出てきます☆

私自身、普段は重ね塗りが嫌でファンデーションを
使用していないんですよね~

でも、実際使ってみると昔使っていたファンデーションの感覚と
全く違うのにビックリ!!

これは、重ね塗りしてもムラにもならず肌にすいつくようで
厚塗りした感じもなくとても使いやすい☆

今は、私のお気に入りの一つです(*^_^*)

diary2013_img031_005.gif

韓国では、詰め替え14,000ウォンだったので
予備に1つ買ってきました。

今年の夏は、紫外線にも負けず・・・・

パワフルな夏に♪(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可