早いもので、今年もあと少しですね~

冬は、仕事も忙しい時期ですが・・・・
やること!はしっかりやっています(^_-)

この時期になると、ゆず茶キムチ作りetcと
色々しておきたいことばかり♪

diary2013_img040_001.gif

地元は、ゆずの産地ということもあり先月はゆずが出回る季節☆

数年前から、手作りのゆず茶を飲み始めてからは
市販のモノが飲めなくなってきたこの頃です(^^;)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


ゆず茶作りは、簡単だけどこの一つ一つの作業に時間がかかり
約2時間(汗)

ずっと、ゆずを刻んでいたら手が痙攣しそうになります(笑)

diary2013_img040_002.gif

作り終えた後は、数日間毎日揺すったり混ぜながらして
見ている時が心地よい気分になるんですよね~幸せ♪

今は、出来上がったゆず茶を飲んで頑張っている毎日☆

乾燥するこの時期
喉にもチョアヨ!!(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活