春が来ました~

先週の日曜日、午前中は雨が降っていたけど
昼前にはすっかり天気が良くなりお花見日和♪

diary2014_img007_001.gif

急遽、お城へ花見に行ってきました(^-^)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 



昼過ぎから、天気が良くなってきたので
徐々に人も増えてきて良い感じ~

周りを見渡すと、ほとんどの人がお酒を持参して
楽しんでいました♪

diary2014_img007_002.gif

時々、風が吹いていたけど・・・・・桜は満開☆

diary2014_img007_003.gif

そして、お花見のお供はこちら!

急遽、行くことが決定したので
近くのお店で買ってから持って行きました♪

diary2014_img007_004.gif

今年は、お花見が出来ないかも~
と思っていたけど行くことが出来てラッキー(^-^)




春になると、BUSKER BUSKER桜エンディング
聞きたくなるのよね~(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可